blog efifying

バンコクでの学生生活や旅をテーマにしたブログ始めました。

  • 2019年10月14日
  • news

退職を機に、バンコクのエンタメ情報を発信するサイトを運営しようと思い、「Edifying BKK」を始めました。

理由はシンプルに、自分が欲しい情報がネット上にないから。

一時滞在のアフィリエーターの出鱈目な記事や、ハウトゥーもの、駐妻さんたちのグルメ・美容ものばかりが多すぎて、もう少し違う文化的な要素に突っ込んでいきたいと思いました。

ただ、サイトコンセプトがエンタメかつ情報発信を基本としているので、旅行のことや、自分が感じたことを発信すると、よく分からないサイトになってしまいます。

Blog Edifyingはそういった制約なしの、いわゆる個人ブログの形式で、フリーテーマで更新していきたいと思っています。

まだ立ち上げたばかりですが、現在滞在しているインド、バングラの旅。

9月末から通うタイ語学校生活を中心にお送りしていきたいと考えています。

Blog Edifying – School Life second life after 40s’

タイトルは学生生活と共に、40代の自分の今後を考える貴重な時間となるので、こうしました。

とはいえ、きっとダラダラとした酔っ払い日記になるとは思います。